

お久しゅう

完全放置してましたが
ちまちま再開していこうかなと(

とりあえず今日のECOのアップデートですが・・・
色々きましたねぇw


なんといっても一番気になるのは
PT経験値でしょうか・・・
ブログにも書いてあるように
簡単に養殖できなくなりますよってことですよね
ん~、レベル差いくつまでなら
許容されるんでしょうねぇ
今回のこの仕様変更も憑依システムのための準備?のはずなので
まあ30レベルくらいの差であれば問題ないと思うんですが・・・
結局はメンテ開けてからのお楽しみってことですかねw


びっくり装備・・・、頭にVIT+5ついちゃいますね・・・
欲しいことは確かに欲しいですけど
でもこれダメでしょう、あんまり装備ゲーにはなって欲しくないんですよねぇ。。


イリスカード第10弾もきましたねぇ
今回の目玉はレアリティがコモンでなおかつ武器にさせる
『タイタニア研究家』 じゃないですかね
1枚でHP+15%は大きいですよ・・・
後はまあスティグマータもありますけど
正直微妙・・・、EXは枚数集まらないですからねぇ
アセンブルしたら使えるんでしょうけどね・・・


ブロックリストやっときましたか
でもまあ、これ実装されたってことは
今後迷惑行為で癌に報告してもほとんど癌は動かなさそうですねぇ
今までも大して動いていませんが(ぁ


イベントもナニカガスムイエ3が始まるようですね
内容は毎度ですが、どうでもいいんですが・・・
イベントクリアした後に、クジのEXイベントチケットですか
あれが5枚あると『伝説のアイドルマイク』が手に入るみたいですね
マイク収集してる自分としては割と楽しみかも・・・


とまあ、色々実装されるようですが
メンテはまだまだ続く予感・・・
その間はFFXIVでもやって時間つぶしてますかねww

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

日曜ラストのえるね

とりあえず動画アップするので時間いっぱいいっぱいなんで
追記は仕事終わってからで・・・

【8/22 ECO 四葉演習 in サウスD 23:00】

割と人数多くて楽しかったぉ!

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

闘技場ばとる

Filnの方にも書きましたが・・・
一応こっちにも書いておきます。

※枠内はFilnからの転載
-----------------------------------------------------------
えー、来週の土曜日の8月28日
攻防戦が終わったあと 22時30分くらいから
闘技場で4:4のPvでもやろうかなぁと
人数の集まり次第では1チームの人数増やしてもいいかなと
最近演習もびみょーなので、たまには闘技場で
暴れてみるのもいいんじゃない?って思ったりw
軍とかそういうのまったく関係なしで
対人初心者でも誰でもおkpk
参加するって人はできるだけフレとかに声かけてくだし

【闘技場ばとる】
開催日:8月28日(土)
時間:22:30

参加したいけど時間とか合わないって人いたら
声かけてもらえれば次回やることがあれば?
参考にしますんでよろしくお願いします。
-----------------------------------------------------------


とりあえずせっかく始めたんで
ツイッターでも利用?したほうがいいのかな
あんまり使ってないんでよくわからいんですが・・・
【ErnestaのTwitterホーム】
フォローはご自由に^^
連絡手段は問いません
とりあえずあらかた参加人数把握したいんで
一声いただけると助かります。。

では・・・、人が集まってくれることを祈ってw

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

復活

今日は休止してたフレが復活するっぽいんで
みんな演習出ようじぇw
とりあえず北軍予定かな
でもまあ・・・、自分はたぶん出れても22時のやつまで
もしかしたら21時で終わるかも^p^p^p^
次の日東京に始発で向かわないと・・・orz

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

中身

しばらく演習に出れない・・・といっても
1週間~10日くらいかな
てなわけで、110片手剣手に入ったんで
演習1回だけ堪能してきましたー
正直SSが乗ってて威力がヤヴァかったんで
かなりPKに走ってたのはご愛敬で。。
でもやっぱり中身がうまいと
外がどんだけksでも強いですね^p^p^
かといって中身に甘えてばっかりじゃダメなんで
ブレも、もうちょっと立ち回り考え直したいところですね~
でも、今日新しくいぢったステは思いのほか楽しかったかなw
結果も1位だったし、気持ちよく東京に行けそうです。

でわ、また10日後くらい?かなww

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Profile


・Emil chronicle online
  鯖:Clover
  職:ブレイドマスター
  Lv:90/45
  転生前(110/50/50)
  職:カーディナル
  Lv:90/45
  転生前(110/50/50)

・Final Fantasy XIV
  Lindblum鯖にて休止中
  幻術or呪術やってます


・最近の趣味
  動画キャプチャー
  カラオケ


Twitter
 
Category

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Article
Comment
Archive
Counter
Copyright

(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布
など)は禁止しております。
Link
