

相性

昨日は前にログアウトした所から
戻りつつ、呪術のランク上げを
途中何度も死んでセーブポイントに
戻されましたがww
それでもなんとかランク9になりました
ほんとナメクジペースですよね
今日はランク10いけたらいいなぁと

んでリムサに着いたときに・・・
ECOの知り合いと偶然にも遭遇
tell送ったら・・・、スカイプのチャットで
やり方わからん^p^p^p^
って連絡がwww
まあ、案の定ですがw
このブログ見られたら怒られる(
しかし、さすが廃人ですねぇ
1日で相当あげてましたw
自分が一般人だから早く感じるだけなのかな?^p^
採掘がかなり上がってるようで
余ってる銅鉱もらってナゲット作成して
二人分のカッパーイアリングを作りました
成功率50%弱?でしたがまあよしとします
しかし採掘と彫金はすごく相性がよさそうですねぇ
まあ、クリスタルがかなり必要になりますが。。
そのあたりも採掘で手に入るのかなぁ?
とりあえず今日から採掘開始してみます(キリッ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

Profile


・Emil chronicle online
  鯖:Clover
  職:ブレイドマスター
  Lv:90/45
  転生前(110/50/50)
  職:カーディナル
  Lv:90/45
  転生前(110/50/50)

・Final Fantasy XIV
  Lindblum鯖にて休止中
  幻術or呪術やってます


・最近の趣味
  動画キャプチャー
  カラオケ


Twitter
 
Category

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
Calender
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Article
Comment
Archive
Counter
Copyright

(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布
など)は禁止しております。
Link
