

解体作業

今日は時間も遅いんで、とりあえず動画アップの報告だけ。。
内容に関してはそのうち追記しま

【5/25 ECO 四葉演習 in ウテナ 22:00】

演習前まで寝てて、結構あわててロビーへry
解体作業オンリーだったけど、自分もよく解体されt orz




珍しく約束通り追記を・・・

【22:00 ウテナ湖】
ブレとしてはちょっと引き気味だったのかなぁと
後はまあ、残り10分からはもう何やってんのってくらいgdgd
個人的にあんまり動きよくなかったのはあるけど
う~ん、やっぱり集まりが悪いのかな
というか、本隊戦の当たり方がよくないのかも?
考えすぎですかね、まあ個人的には楽しかったんでよしとします
唯一の後悔は、南像狙ってるときに某アサ様とのバトル
ちゃっとのところに未変換文字があったせいで
グラビティできなかったのが心残りかな。。
気付くの遅すぎですよねorz


【23:00 アップタウン】
ブレが多いと思って、キノセイであるにも関わらず
何故か$にcc
予想通り ブレ→$ ってパターンだと
毎回立ち位置がめちゃくちゃw
ってか、殺界のFキーを何故か押してて
操作ミスも・・・。。


まあ今回もSSとかはなく・・・、文字だけの記事にry
動画だけで勘弁してください、次は・・・たぶん撮るよ(´・ω・`)

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初かきこ

演習やってる身ですが、こっそり拝見させていただいております。
某所でよからぬ悪評が立っているけど、気にせず頑張ってくださいね^^

>学習帳さん

訪問ありです。
色々言われてるっぽいのはフレから聞いてるけど
基本スルーなんで大丈夫ですb
またお越しくだしあ~ノシ

No title

ウテナ南像のとこは、中身がライズ遅れたり味方の巫女さんに先に設置置かれたり、となかなか毒が撒けず
実はこちらもgdってました(^ω^ )

>Rさん

なるほど、お互いにチャンスだったわけですね・・・
まああの巫女さんが設置してくれてたのは
うまー^p^p^ って思ってたのは秘密でs
Profile


・Emil chronicle online
  鯖:Clover
  職:ブレイドマスター
  Lv:90/45
  転生前(110/50/50)
  職:カーディナル
  Lv:90/45
  転生前(110/50/50)

・Final Fantasy XIV
  Lindblum鯖にて休止中
  幻術or呪術やってます


・最近の趣味
  動画キャプチャー
  カラオケ


Twitter
 
Category

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Article
Comment
Archive
Counter
Copyright

(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布
など)は禁止しております。
Link
