

FF XIV

知り合いからFF XIVのことがちょっと話題に出て
試しに、ベンチマークやってみました
噂が噂だけに、大した数値期待はしてなかったんですが
マジぱねぇっすww


キャプチャ


なんだこれ^p^p^p^p^p^
LOW設定だぞ、これwww
一応公式では
『スコアが2500~2999なら標準的な動作が、
3000~4499ならやや快適な動作が見込める』
らしいですw
ほんとにこのネトゲ動くんかいなww
まー、コストパフォーマンス重視でグラボを
『NVIDIA GeForce GTS 250』にしたんで
う~ん、やっぱりちょっと重いゲームになると厳しいところw
ちょっと奮発して、いいグラボ買っちゃおうかなぁ。。
まあ5月の頭に新しいPC買ってからまだ2カ月も経ってないのに
グラボ交換とか明らかにミスってますよね^^;




まあ今日の帰りにでも大須立ち寄ってパーツ見てくるか(マテ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そしていらないものは僕が処分してあげますんで
ください

>GEI

パーツショップ見回ってきたけど
店頭に置いてあるゲーム用PCの
ベンチマーク見た感じだと・・・
うちのPCそんなに悪くないんじゃない?
って感じだったから、あげねーよwww

No title

グラボ交換・w・!自分でやるの??
すばらしやああああああああああ
FF9しかやった事ないやwwww
謎解きね^V^
兄者に任せてたwwwww(ぉぃだよねw

No title

それたしか普通に遊べるレベルだから全然いいほうなんじゃないの??

某所みた感じ殆どの人が500~2499くらいみたいだのww
うちのPCはksスペだから試してない^p^

これも聞いた話になるけどFF11出た当時もこんな感じだったらしいねw
正式サービス時には最適化されてマシになったみたいだし
数年経てば余裕で動くスペックが普及しだして(ry

FF14もそうなりそうっておもってる人結構いるみたいだけどどうなんだろうねw

ちなみに俺はノーマークだけどもし仮にプレイするならやっぱPS3かのぉ…

>ダナちゃん

グラボなら差し込むだけだし
結構簡単だよ?w
FFⅨはやったことないなぁ・・・
ってか、Ⅶしかやったことありません^p^

>優輔

まあ、普通にプレイはできるけど・・・
せっかくだし快適にやりたいじゃん?ww
あー、あと今のPS3じゃ処理的に
結構厳しい気がすr
まあ、グラボのSLIだとかが
認識されるようになれば
今の6万くらいするグラボ買わなくてもいいんだよねw
Profile


・Emil chronicle online
  鯖:Clover
  職:ブレイドマスター
  Lv:90/45
  転生前(110/50/50)
  職:カーディナル
  Lv:90/45
  転生前(110/50/50)

・Final Fantasy XIV
  Lindblum鯖にて休止中
  幻術or呪術やってます


・最近の趣味
  動画キャプチャー
  カラオケ


Twitter
 
Category

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
Calender
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Article
Comment
Archive
Counter
Copyright

(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布
など)は禁止しております。
Link
