

闘技場ばとる

Filnの方にも書きましたが・・・
一応こっちにも書いておきます。

※枠内はFilnからの転載
-----------------------------------------------------------
えー、来週の土曜日の8月28日
攻防戦が終わったあと 22時30分くらいから
闘技場で4:4のPvでもやろうかなぁと
人数の集まり次第では1チームの人数増やしてもいいかなと
最近演習もびみょーなので、たまには闘技場で
暴れてみるのもいいんじゃない?って思ったりw
軍とかそういうのまったく関係なしで
対人初心者でも誰でもおkpk
参加するって人はできるだけフレとかに声かけてくだし

【闘技場ばとる】
開催日:8月28日(土)
時間:22:30

参加したいけど時間とか合わないって人いたら
声かけてもらえれば次回やることがあれば?
参考にしますんでよろしくお願いします。
-----------------------------------------------------------


とりあえずせっかく始めたんで
ツイッターでも利用?したほうがいいのかな
あんまり使ってないんでよくわからいんですが・・・
【ErnestaのTwitterホーム】
フォローはご自由に^^
連絡手段は問いません
とりあえずあらかた参加人数把握したいんで
一声いただけると助かります。。

では・・・、人が集まってくれることを祈ってw

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツイッターって面白いらしぃ!!
やった事ないけどね!!

(*>W<)♪
Profile


・Emil chronicle online
  鯖:Clover
  職:ブレイドマスター
  Lv:90/45
  転生前(110/50/50)
  職:カーディナル
  Lv:90/45
  転生前(110/50/50)

・Final Fantasy XIV
  Lindblum鯖にて休止中
  幻術or呪術やってます


・最近の趣味
  動画キャプチャー
  カラオケ


Twitter
 
Category

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
Calender
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Article
Comment
Archive
Counter
Copyright

(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布
など)は禁止しております。
Link
