

ファンサイト

昨日は結局生産オンラインで
木工、彫金、裁縫のローカルリーヴやってましたw
今日会社行く前にもちょっとだけやってたり(ぇ
んで、今のランクが
裁縫7 彫金6 木工4
って感じですかねぇ、まだまだペーペーです(ぁ
でも、ちょっとわかってきたことは
生産は 作業 突貫 入魂 様子見 って感じで(若干違うかもですが
選択できるんですけど
同じ項目を連続で選ぶとどうも失敗することが多い?気がしました
突貫→突貫 で、しかも連続で失敗したりすると
材料が線香花火みたいに火花が出たりします^^;

どうもLSのみんなで彫金やってる人いないみたいなんで
自分はそれメインでやってみようかなぁとw
まだ彫金で何が作れるかとかよくわかってませんが・・・ww

それと今日の朝、会社行く前に
FFXIVのツイートに何か紹介があって見てみたんですが

【FFXIVファンサイト】

こんなものがあるのを発見。。
とりあえずログインってのがあったので
スクエニのIDでログインしてみたら・・・

あれ・・・、なんか日記書くところあるやん!!!
こっちのブログで書かなくてもよかった・・・orz
まあ今更なんでもうこっちで書きますがww
でもなんか、このサイトのマイページには
ゲームからログアウトした時点でのキャラデータも見れましたw


FFXIVファンサイトのマイページ


こんな感じですw
この下にフィジカルステータスやら魔法属性
各クラスのランクと取得経験値状況が書かれてましたw
このサイト他にも生産レシピやらユーザーマクロやら
結構役立つ内容書いてあるんで明日にでも読むかなw

とりあえず今日は、幻術が今ランク9なんで
今日あたりギルドリーヴやらナニー狩りとかで
ランク上げたいですねぇw

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぉぉーw
日記とかあるのきゃw
でもフィルン終ったらさ・w・
こっちの日記のコメどうやってしに行ったらエエンやろー?

>Dana

このトップページをお気に入り登録しとけば
いつでも見れるんじゃない?w
Profile


・Emil chronicle online
  鯖:Clover
  職:ブレイドマスター
  Lv:90/45
  転生前(110/50/50)
  職:カーディナル
  Lv:90/45
  転生前(110/50/50)

・Final Fantasy XIV
  Lindblum鯖にて休止中
  幻術or呪術やってます


・最近の趣味
  動画キャプチャー
  カラオケ


Twitter
 
Category

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Article
Comment
Archive
Counter
Copyright

(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布
など)は禁止しております。
Link
