スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローカルリーヴ

昨日はLSのメンバーが割とログイン遅かったので
一人でちまちまと生産をw
とりあえずランク上げないと
材料あっても、失敗しまくり・・・ってのもあるんで
とりあえずローカルリーヴやってみたんですが
んー、適正ランクのはずなのに何この失敗率^p^p^p^
やり方が悪いんですかね。。
とりあえず裁縫はランク7の手前まで来たんで
今日あたりランク8くらい行けたらいいなぁと
まあでも裁縫だけじゃ微妙なんで、
アクセサリーとかは彫金なのかな?
そのあたりやっていこうかなぁと
武器はもう・・・、余裕あれば生産キャラを作って
そいつで作ろうかなぁとw

しかしまあ、スペックが足らないのか
昨日はやたらと重かった・・・
30日からはまた人増えるだろうし
う~ん、まともにプレイできるんですかねぇ
ってか、ログイン戦争とか嫌ですよww

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

緊急メンテ

昨日はせっかく早く帰宅したのに
家に帰ってログインできないと思ったら
なんと緊急メンテ^p^
しかも9時に終わってもログイン戦争で
結局ログインできたのは10時半orz
先行ログインの人数でこの調子じゃ
この先どうなることやら・・・


まあ、昨日はログインしたら
LSメンバーでリーヴやることにww
カクター?って名前の
サボテンダーみたいな姿したやつ
なにあれ、強すぎでしょwwww
リーヴクリアするまでに何回全滅したことか・・・
ハリセンボンめ。。
15分くらいかかってなんとか討伐完了
あいつはもう当分戦いたくないね(

気を取り直して裁縫を開始・・・したのはいいんだけど
ウルダハのあたりのマップ
広すぎて移動するだけですげー時間かかる^p^
しかも迷いまくって、バジリスクだとか
ヤバい敵に遭遇しまくりww
ちゃっかりエーテルの到達範囲広げつつ・・・
なんとか目的のドライホーンでお裁縫

・・・

裁縫レベル足りなくて1回も成功しませんでした^p^p^p^p^
苦労して移動したのに・・・。。
今日はおとなしくグリタニアあたりの裁縫でも
ちまちまやろうかなぁと
Lv7くらいまであがるといいなぁ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

生産開始

書くことある日はこれから
会社の昼休憩に更新していこうかなぁとw

昨日の演習終わったあとに
ちょっとだけFFXIVにログインしてみました
今日からやる生産の準備というか体験というか・・・
とりあえずやってみたのは木工
手鋸でギコギコとやってるんですが・・・
削ってるのはなぜか光の玉みたいなww
せっかくのグラフィックなんで
ちゃんと木を使って欲しかったなぁって思いますが。。
まあ、それはおいといて
光の色が変わるのが何なのか最初よくわからなくて
失敗しまくりでしたが
というか、何色でも関係なくギコギコやってたせいなんですがww
様子を見るってのを覚えたんで今後はもう大丈夫なはず・・・
今日から生産でレベルあげますよーbb
とりあえずは耐久に不安があるんで・・・
裁縫あたりをちょっと頑張ってみようかなと
いつも死にまくりで足手まといなんで。。

あ、ECOの狩りは・・・養殖できなくなって若干萎えてるんで
しばらくは休憩かな?^p^p^p^
まあ、週に1回くらいは頑張ろう・・・orz

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

クラス

どうやら武器持ち替えるだけで
簡単にクラス(職)?の変更できるようですねぇ
しかも、クラス変えてもそのまま引き継ぎ使えるものも
あるようで、中々楽しい・・・

てか今日フレと散策してるときに出会った
でっかい・・・あれはなんだろう
名前わからんけど相当ヤバいやつがいた^p^
1発で3000↑のダメージとか鬼すぎるwww
あいつは逃げるしかない・・・

しかしまあ・・・、結局まだ生産はやってませんが^p^
いや~・・・、やらないと武器と防具が弱すぎる。。
30日までには何とかしよう(

とは言ってもECOもあるしどーしたもんか

・・・

時間をくれえええ^p^p^p^p^

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

流れのままに

スカイプでのお誘いをもらって
急遽FFXIVにログインww
昼あたりにコネコネして遊んでた鯖は
お誘いもらったフレとは鯖が違ったので
とりあえずキャラデリww

んで鯖は『Lindblum』ってところに移動して
あれこれ操作教えてもらったんですが・・・
あらかた操作と仕様がわかってきたら
なんかいけそうな気がしてきた!!

しかしやっぱりグラフィックはいいですなぁ・・・
一応戦闘はやってるけど
まだまだ使えるスキル少ないし
でっかい敵がいないww
オープニングのモルボルとかと遊んでみたいですよねぇw

そんなこんなで、FFXIVでもフレができたようですw
明日からまたちまちま頑張るかな
大っ嫌いな生産系で!!!!

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

Profile


・Emil chronicle online
  鯖:Clover
  職:ブレイドマスター
  Lv:90/45
  転生前(110/50/50)
  職:カーディナル
  Lv:90/45
  転生前(110/50/50)

・Final Fantasy XIV
  Lindblum鯖にて休止中
  幻術or呪術やってます


・最近の趣味
  動画キャプチャー
  カラオケ


Twitter
 
Category

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Article
Comment
Archive
Counter
Copyright

(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布
など)は禁止しております。
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。